sign Live ♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

sign Live ♪

昨日の夜も書きましたが、昨日は赤坂へミュージカルsignのライブに行ってきました🎶



本編を見逃していた私としてはありがたいことであり、でもライブを観たらやっぱり本編も観たくなっちゃったσ(^_^;)






オムニバス形式のミュージカルらしいので、いろんな登場人物のいろんなストーリーがあるんだろうけど


歌聞いてるだけですごくイメージが膨らんで。。



笑えるもの、納得しちゃうもの、ほろっと涙しそうになるもの、



それぞれのキャラクターがしっかりあって、素敵なライブでした🎶







本編もそうだったのかもしれませんが、伴奏はピアノ一本。


ライブではキーボード一本でした。
(ん?本番もそうだったのかしら?観れなかったからよくわからないのだけど)



演奏は村井一帆さん。

きゃーっ!写真撮り忘れた(>人<;)




CDMLでは音響さんとしてお世話になり、その後ロイドウェバーしばりのライブをやらせていただいたときにはバンマス ・キーボードとして大変お世話になりました🎶


おそらく1時間半以上のライブ、1人で全曲 滑らかで素敵な音色を奏でてくれていました☆







すどかな(須藤香菜)ちゃんは相変わらずの澄んだソプラノから、コミカルな歌まで。

photo:01



芝居心があるから情景が見える!

特に「で・ミゼラブル」というナンバーには笑いながらも納得(笑)



演劇界あるある、ですわσ(^_^;)ふぅー






(麻田)キョウヤさんの声は特徴があって抜きん出て聞こえるんですよね。


どこにいても「あ、キョウヤさんだっ♪」ってわかる感じ☆


今回はMCでもいい味出してて流石です‼︎

photo:02



私は16時の回に行ったのですが、キョウヤさんは19時半の回のが歌うんだったんだってー…>_<…

残念。。



そういえばライブとは関係ないけど、キョウヤさんのオリジナルナンバーでぜひ歌わせてもらいたい曲があって。


昨日、「いつか歌わせて!」とお願いしてきました(*^^*)





(染谷)洸太くんの声も通るよねー。

パワフルなのに柔らかくて優しい歌声は、聞いてて気持ちいいっ!



「旅」という、忠犬ハチ公のナンバーがあるんだけど、本編を観たtekkanさんが「よかった」と語っていて

昨日聴く前にmiz(tekkan × kyoya)バージョンの「旅」を聴いたのだけど(^^)



洸太のも聴けて、とてもまっすぐな感じが素敵でした🎶

photo:03







他の出演者のみなさんも実力派・個性派揃いで、なんて見応えのあるパワフルなライブだろう!と。

(で、感化された結果、1人で90分もカラオケで歌いまくっちゃったんだけどねー)




この作品をつくったあーちゃん(藤倉梓さん)は若いのにホントに多才!


とても勉強されてるんだろうし、ひとつひとつにこだわりや愛を感じます。


歌詞もとても身近であったかくて、時に辛辣で。



CDMLのライブでお友達になったのですが、いつかお仕事もしてみたい方のひとりです。





最後に、キョウヤさんがMCで「みなさんのお声が多ければ、再演もあるかもしれませんよ!どうぞよろしくお願いします🎶」って言ってました(笑)



はい*\(^o^)/*
再演希望しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))







☆出演情報☆

Andrew Lloyd Webber’s LOVE NEVER DIES
『ラブ・ネバー・ダイ』

2014年3月12日~4月27日
日生劇場
オフィシャルHP http://LND-Japan.com

お申し込み
iimegu.horipro@gmail.com
(お名前・ご希望日時・ご住所、ご連絡先を明記下さい。)