ちょっといいこと | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ちょっといいこと

今日は南風のようで、昨日ほど寒くないですね。



でも風が強い!



髪の毛もぐちゃぐちゃになるし、リップを塗った唇にくっついて…




んもぅーっ‼︎






でもね、ちょっといいことありました。




私の目の前で強風によって自転車がなぎ倒されたんです((((;゚Д゚)))))))


すごい風と共にすごい音で!




でも2~3台だったので直していたら、自転車の持ち主が現れて

「あらまぁありがとう!」と笑顔で言ってくれました☆




そればかりか、買い物袋からみかんを取り出し

「これお礼に。甘いんですって🎶」と手渡してくれました(^o^)


photo:01





知らない人と会話する機会なんて近頃なかなかありませんが、こういうふれあいは心があったかくなって嬉しいものですね。







☆出演情報☆

Andrew Lloyd Webber’s LOVE NEVER DIES
『ラブ・ネバー・ダイ』

2014年3月12日~4月27日
日生劇場
オフィシャルHP http://LND-Japan.com

お申し込み
iimegu.horipro@gmail.com
(お名前・ご希望日時・ご住所、ご連絡先を明記下さい。)