もう一度 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

もう一度

こないだまで舞台に出演していた友達が今NYにいるとか。


そういえば楽屋で話したときに言ってたっけ。




でもこないだ終わったばっかでもうNYなんて、ホント行動力あってアクティブでステキ。


いろんな舞台を観ながら、たしか知り合いの舞台のアシスタントをするんだったかな?


すごくいい経験ができそうで羨ましいな🎶






そういえば今日は、アメリカのデザイナー ロバート・インディアナさんのお誕生日だそうな。



NYの6番街にある「LOVE」のオブジェを作った人ね。

photo:01



日本では西新宿のアイランドタワーにもありますね。





ちょうど友達がNYに行ったことを知ったのと、あのオブジェのデザイナーさんがお誕生日だってことを同時に知って



またNYに行きたい気持ちが再燃しちゃいました(^◇^;)







☆出演情報☆

2013年9月28日~10月15日
こまつ座&ホリプロ公演
音楽劇「それからのブンとフン」

9月28日(土)~29日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場〈大ホール〉
10月3日(木)~15日(火)
天王洲 銀河劇場

チケットお申込みメールアドレスiimegu.horipro@gmail.com