15周年☆ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

15周年☆

18日はtekkanさんの15周年記念ライブを楽しみに目黒まで行ってきました。



NY日記いっぱい書いてたからご存じでしょうが、tekkanさんも一緒にNY行ってました。



なのに、この完成度!



たしか、ゲストの田代万里生くんとは渡米前に一度もリハが出来ず…

そりゃ不安だねぇと話していたのに。


NYでも空いた時間に練習していたようですが、それでも結構タイトスケジュールだったよ⁈



さすがtekkanさんです☆





私は第二部からお邪魔したんですが、時差ぼけで一部よりもテンションが高くなっていたようです(^◇^;)


そういえばいつものまったりライブとは違ったかも?



なんて(笑)


いつもは弾き語りの多いtekkanさんですが、今回はバンドメンバーに女性コーラスまで入って、かなり豪華でボリューミーな編成☆



オリジナル中心の一部とはセットリストを全て変えたそうで、二部はミュージカルソング中心♪


アレンジも素晴らしかった!


tekkanさんの絶妙なファルセットの使い方は聴いてて気持ちがいいですね(^^)




CDMLから、M13とみんなが呼んでる「Count Down My Life」というナンバーも歌ったんですが…


そういえば私、この作品をやらせてもらうようになってから、この曲を歌ってるtekkanさんを見たことがありませんでした。


本編ではこのナンバーの途中からコーラスで参加するので、当たり前の話ではあるんですが。



あぁ こんな表情で歌ってたんだなぁって思いながら聞いてたら、なんか泣きそうになっちゃいました(T_T)






今回はスペシャルゲストが田代万里生くんで、マルグリットの時の懐かしい話なんかも聞けて。


一緒に色々振り返りました。





そして、なんとマルグリット一幕終わりの四重唱に参加することに!


同じステージでお祝いできたことに感謝しつつ、この2人と歌うのは実に4年半振りで…ド緊張っっ‼

photo:01



あの時のシーンが鮮明に浮かんできました。。。


tekkanさんとも万里生くんとも マルグリットではじめましてだったのですが、今もなんにも変わらない関係。


相変わらず仲良しです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


4年半前の懐かしい写真。
photo:02



そして、こないだの写真。
photo:03




山崎裕太くんは今ちょうど公演中なので来れませんでしたが、また近々みんなでゴハンしようと思います🎶

舞台も観に行かなきゃね☆





tekkanさんの15周年をお祝いしようと、マルグリットメンバーも集まりました🎶

photo:04



懐かしい~

みんなとの関係性も全然変わってない!

今だにゴハン行ったりするもんね(o^^o)





CDMLメンバーのミックスこと伊藤怜美ちゃんもコーラスで参加🎶
photo:05




スタッフでNYに一緒に行ったかばちゃんも偶然お隣の席でライブを楽しみました♪
photo:06





たくさんのファンの皆さまや仲間にお祝いしてもらい、tekkanさんもとっても幸せそうでした(^^)





そうそう!
ファンの皆さんからのサプライズで、一部にはピアノを型どったケーキ
二部にはtekkanさんの大好きなイチゴのいろーんな詰め合わせがプレゼントされました(≧∇≦)



余談ですが、CDMLで青年が歌う
「♪ 誕生日は3月2日 29才
好きな食べ物 ポテトとイチゴ~」
って歌詞があるんですね?


あれ、実はtekkan × 洸太 バージョンなんですよ♪( ´▽`)

本当は
「♪ 好きな食べ物 メロンとトンカツ」


NYで稽古が始まったときふと字幕を見たら ちゃんと「Potato & Strawberry」になってました。


さすがっ!






あ、話それちゃった(^◇^;)


tekkanさん、15周年おめでとうございます🎶







☆出演情報☆

2013年9月28日~10月15日
こまつ座&ホリプロ公演
音楽劇「それからのブンとフン」

9月28日(土)~29日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場〈大ホール〉
10月3日(木)~15日(火)
天王洲 銀河劇場