NY満喫 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

NY満喫

おはよーございます。


NYはあいにくの雨。



千秋楽なのにちょっと憂鬱な空模様。。。




昨日も早朝は雨だったけど、昼前にはやんで、午後は晴れたよなー


今日もそうならないかなー






昨日はマチネ公演だったので、夕方からNY観光!


絵美子はお母さんが来ていたので別行動でしたが、陽子には 初めて組の私とかばちゃん(上手袖についてくれてる椛島歩ちゃん)に付き合ってもらっちゃいました(o^^o)


そして、字幕を担当してくださってる中西さんも時間の限り付き合ってくださいました!



中西さん、陽子、ありがとー🎶



まず見ておきたかったのが、自由の女神。
photo:01



スタテン アイランド フェリーっていう、マンハッタンとスタテン島を往復する船があって、なんとこれ無料!

photo:05


photo:03



観光用ではなく通勤とかに使う船らしいんですが、女神の近くを通れるし、無料だし、満足です(≧∇≦)

photo:04



女神、いた🎶

潮風に吹かれながらNYらしさを堪能。
ゆったりと癒される時間でした~🎶





お次は…

photo:12



どーん!ロブスター☆

こんな丸々いただくの初めてです!



この店は牡蠣もとっても美味しいんだそう。

千秋楽が控えてる私たちは万が一のことがあってはならないので、涙を飲んで我慢しました(T_T)



でもロブスターだけでお腹いっぱいだったもんね*\(^o^)/*

photo:13



このお店は中西さんが教えて下さったのですが、地元の方たちが集まる美味しいお店。

実は劇場の近くで、JONES stとBLEECKER stの交わったとこにあるのです。

photo:08



こちらに来た際は、行ってみてはいかが?

このお店の並びにマカロンやジェラートのお店、かわいい靴屋さんなどもありましたよー☆





そして夜は まだタイムズスクエアに行ってないというかばちゃんの為に
photo:09


photo:10



お土産屋さんを見てまわりました☆


夕方からの数時間でしたが、いろんなことできて楽しかった🎶

photo:11



日本はものすごい猛暑だそうで。

みなさん、大丈夫ですか?




やっとこっちの生活に慣れてきたのに…帰るのコワイ。。。




ですが、その前に!

あと1回、悔いの残らぬよう全力で楽しんで演ってきます(o^^o)







☆出演情報☆

残すは8月13日 20:30 theatre80
『Count Down MY Life 』NY公演


2013年9月28日~10月15日
こまつ座&ホリプロ公演
音楽劇「それからのブンとフン」

9月28日(土)~29日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場〈大ホール〉
10月3日(木)~15日(火)
天王洲 銀河劇場