最高にリッチなオフ② | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

最高にリッチなオフ②

つづき…



のつもりがまた寝落ち。。。



こちらは朝の7時です。







さて、昨日のブログのつづきね(^◇^;)





セントラルパークでランチ&お昼寝したあと、もう少し奥へと進んでベセスダ噴水へ。



その手前のトンネルの中でコントラバスとバイオリンの演奏が。

photo:01



動画も撮ったんだけど…どうやって載せていいかわからずT_T

残念…


代わりに3人での写真を。

photo:02



うーんいい天気っ!




でもこっちは湿気がなく、日差しが強くて暑いけどあんまり汗かかないの!



その代わりかなり焼けると思うけど(・・;)








日焼け止めや日傘、サングラスなどで身を守りつつ向かった先はアリス像とアンデルセン像。



アリス像は子供達の遊び場のようになってたので自分たちが写っての写真は撮れなかったんだけど…




アンデルセン像でも記念撮影してたすっごくステキな男の子たちが写真とってたので、それをパチリ

photo:03



モデル並みのかわいさで、3人ともメロメロでしたo(^▽^)o


photo:04


photo:05



しっかし、ホントどこにいっても景色がキレイ。



マイナスイオン



癒される~

photo:06


photo:07



途中、野生のリスに遭遇してびっくり。

photo:08





野外劇場にも行きました。


時間があれば観たいんだけど…
行ける日あるかなぁ。。。




こちらはデラコルテ劇場

photo:09




あ!シェイクスピア・ガーデン寄るの忘れたぁ~((((;゚Д゚)))))))




でもまぁ、とっても癒された時間でした。


photo:10






やっぱり写真載せきれなかったので…



つづく(笑)







☆出演情報☆

8月9日~13日
『Count Down MY Life 』NY公演
theatre80にて全5回公演

クラウドファウンティング、ご協力ありがとうございました!
http://camp-fire.jp/projects/view/680



2013年9月28日~10月15日
こまつ座&ホリプロ公演
音楽劇「それからのブンとフン」

9月28日(土)~29日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場〈大ホール〉
10月3日(木)~15日(火)
天王洲 銀河劇場