夏祭り | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

夏祭り

今日もまた




日差しが強くてビックリ!

photo:01



黒を着てたもんだから熱を吸収しちゃったのか、電車乗るときにフラフラしちゃった(^◇^;)




そして


結構気をつけていたのに、まんまと腕時計焼け、しはじめました。。




まだまだわかんないけどね。

photo:02







一度帰宅して、シャワー浴びて、近所のクリーニング屋さんとスーパーに行ったんだけど…



なんと!

お祭り、やってました‼




何も買わないから!と自分に言い聞かせてちょっとだけ敷地へ。


photo:03



photo:04



photo:05



きゃあーっ(≧∇≦)
楽しい~🎶



月がぁ~ 出た出ぇた~ 月がぁ出たぁー
あ よいよいっ



炭坑節。

今だに踊れるもんねo(^▽^)o



photo:06



大人に混ざって、小さな女の子たちも踊りだして🎶





でも、急に風が強くなってきて、なんだか怪しい雰囲気。。。



ふと目があった隣のお母さんが

「なんか雹が降るかもしれないらしいですよ。でも子供たちが踊り終えるまでは保ってほしいわ」って。



せっかく浴衣着てきたんだもんね。

もう少しだけ、降らないであげてほしいな。



そういえば隅田川も花火大会だし。







とはいえ、降り出したら困るので約束通り何も買わず、急いで帰宅。




もう帰宅

…の手前でぽつぽつと降り出した!





そして、帰宅して5分しないうちに土砂降りに…。




あの子たち、ちゃんと盆踊りできたかな。。。








☆出演情報☆

8月9日~13日
『Count Down MY Life 』NY公演
theatre80にて全5回公演

クラウドファウンティング、ご協力ありがとうございました!
http://camp-fire.jp/projects/view/680



2013年9月28日~10月15日
こまつ座&ホリプロ公演
音楽劇「それからのブンとフン」

9月28日(土)~29日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場〈大ホール〉
10月3日(木)~15日(火)
天王洲 銀河劇場