ガラスの動物園 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ガラスの動物園

先日、とある稽古場を見学させていただきました。



朗読劇 ガラスの動物園





実はこれ、私もオーディション受けたんです。



ひょんなことからオーディション情報を得て、マネージャーの許可をもらって受けることに。






無事に書類も通り、オーディション日時も決まり、数日後にオーディションを控えたある日



母と二人で「リトル・マーメイド」を観に行きました。




そのとき「ねぇ、ガラスの動物園って読んだことある?」って何気なく聞いたら



「あるよ、ってか今また読み直してる。



今度やるから。」






(´・_・`)?






えっ⁈ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






そう、まさかのミサさん(←母ね)が出演する作品のオーディションだったのです‼




しかも親子役。。。




おいおい…
なんか気まずいわ(^◇^;)





まぁ、結局私は出演叶わずだったんですが…



そのオーディションを受けた人たちが稽古を見学できるということで




行ったわけですよ。






私が観に行ったのは幸か不幸か、ミサさんチームではないほうだったのですが




すごく惹きつけられて面白かった。





俳優の悪いクセ

「私だったらこうやるなー」なんて考えながら観てしまったりもあったけど



普段の私とは真逆のキャラクターであるローラという役を




やってみたかったなーって



改めて悔しく思うのでした。






こりゃ、ミサさんのチームも見てみたい‼





2日間しかやらないので行けるかわからんのですが…



この朗読劇、オススメです🎶




朗読劇《ガラスの動物園》
【作】テネシー・ウイリアムズ
【訳・演出】田尾下 哲
【作曲】茂野雅道
【空間デザイン】幹子 Sマックアダムス
            (29日のみ)

【Aキャスト】    【Bキャスト】
 池田有希子      末次美沙緒
 森実友紀       クリスタル真希
 岸田研二       佐藤春樹
 海宝直人       今村洋一

2013年6月29日(土)
【会場】代官山ヒルサイドプラザ
開場13:30 開演14:00 (キャストA)
開場17:30 開演18:00 (キャストB)
前売り¥3000 当日¥3500 (全席自由)

2013年6月30日(日)
【会場】恵比寿アート・カフェ・フレンズ
開場12:00 開演13:30 (キャストB)
開場17:30 開演19:00 (キャストA)
¥3000+1stドリンク¥500  (全席自由)




もしお時間あればぜひ観に行ってみて下さい☆



※ミサさんのブログ「ミサ亭日記」で奮闘ぶりも垣間見える⁈

お申し込みも出来ると思います☆







☆出演情報☆

7月1日(月)
『Count Down MY Life ~Road to NY』
CDML 海外公演支援ライブ第2弾♪ in Doppo(四ツ谷)
※完売いたしました。ありがとうございます!


2013年9月28日~10月15日
こまつ座&ホリプロ公演
音楽劇「それからのブンとフン」

9月28日(土)~29日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場〈大ホール〉
10月3日(木)~15日(火)
天王洲 銀河劇場