CDMLライブ 第一弾 終了♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

CDMLライブ 第一弾 終了♪

昨日の支援ライブ、本当に沢山のお客様が来て下さり、喜んで下さって、カンパニー側の私たちが幸せな時間を過ごさせていただいちゃいました♪



本当にありがとうございました☆

photo:01





いや~、正直今日は抜け殻のようになってました。。


楽しかったし、大興奮だったんだけど…めちゃくちゃ緊張したのも事実。



楽屋でずっと歌詞を反芻してました(>_<)


photo:02



photo:03



photo:04



こちらリハーサル風景。




本番も、CDMLの衣装と同じブルーのシャツで挑みました♪




素敵なバンドメンバーは勢ぞろい‼

photo:05



歴代キャストも結構な人数が参加し、きっとミノトール史上初の出演人数だったと思います。




全員で歌える曲を、ということで、レミゼラブルの「One Day More」やレントの「Seasons of Love」を歌ったんですが、これもほぼぶっつけ本番だったにも関わらずすごいハーモニーでビックリ‼



特にCDML本編では5人だけで歌うナンバーを全員で歌ったときのパワーったらないなって。



自分も歌ってるくせに思わず感動しちゃいました( ̄▽ ̄)

photo:06





そして、もう発表もされていて、昨日改めて発表させていただいたのですが、私、ニューヨーク公演に出演させていただくことになりました!



ニューヨーク公演キャスト

tekkan
染谷洸太
飯野めぐみ
井上陽子
土方絵美子



歴代キャストたちの想いと共に、この日本のオリジナルミュージカルを届けてきます‼







☆出演情報☆

7月1日(月)
『Count Down MY Life ~Road to NY』
CDML 海外公演支援ライブ第2弾♪ in Doppo(四ツ谷)

《ご予約》
パソコン
http://ws.formzu.net/fgen/S92186978/
 
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S92186978/


2013年9月28日~10月15日
こまつ座&ホリプロ公演
音楽劇「それからのブンとフン」

2013年9月28日(土)~29日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場〈大ホール〉

2013年10月3日(木)~15日(火)
天王洲 銀河劇場