長旅 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

長旅

栃木に着いたー!






今夜は清水タカさんのCD発売記念ライブを見にきました♪




本当は朝早くから出発する車に便乗する予定だったんだけど…



午前中に仕事が(・・;)




なので、車を諦めたわけだけども。。。







仕事終わりでまさかの友達に遭遇!



かなりお久しぶりだったので、1時間だけお茶しました☆





あっという間だったけど話も笑いも絶えない楽しい時間♪





で、特に電車を調べずに友達とわかれ、改めて調べたら…




うひゃっ!




乗り継ぎの関係でまだ2時間くらい出発できず…σ(^_^;)






でもさ、なんか乗り換えを素早くやったら上手くいったりしてー



なんて思い、



行けるとこまで行こうと



電車に乗ってみました。






乗り換え案内ってスゴイよね。




従えばよかったです。






安易に乗り継いでみた結果…




東武動物公園で45分待ち。






ホームの待合室のベンチに腰掛けて45分仮眠しましたσ(^_^;)






やっとこさ来た電車は、座席がボックスタイプになってて



ちょっとした小旅行気分♪





あぁー、お茶とか、お弁当とか、ゆで卵とか、みかんとか、お菓子とか




買っておけばよかったよぅー(そんなに食べられないけどね)




photo:01



車窓からの風景はのどかで



ゆったり座りながら…



時々寝ながら(笑)




渋谷を出発して約4時間。





どうにか無事に新鹿沼に到着!




文化センター付近には何もないと聞いてたので、駅前にあったお蕎麦屋さんへ。




そしたらさ、予約でいっぱいで!




どうやら今夜、花火大会なんだそう。



でも、優しいお店の皆さんが「5時からの予約なので、お蕎麦をパッと食べるくらいはできるわよ、どうします?」と気遣っていただき。



photo:02



お言葉に甘えてかき揚げそばを15分で完食!



美味しゅうございました☆






さてさて、これからタカちゃんライブ♪




CDも買って準備万端です!







☆出演情報☆

2013年6月5日(水) 6日(木)
『ワイルドホーン・メロディーズ』 ~フランク・ワイルドホーンコンサート~
Bunkamura オーチャードホール

ワイルドホーン公式H
http://hpot.jp/wm/



2013年9月28日~10月15日
こまつ座&ホリプロ公演
音楽劇「それからのブンとフン」

2013年9月28日(土)~29日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場〈大ホール〉

2013年10月3日(木)~15日(火)
天王洲 銀河劇場