駆け抜ける | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

駆け抜ける

今日はお昼からワイルドホーン・メロディーズの稽古でした。



まだコーラス稽古しかしてないのですが、すでにこちらはまとめに入って参りました♪




コーラスはたった6人だけですが、

自分で言うのもなんだが、そうとう素敵なコーラス隊ですよぉ( ̄▽ ̄)♪





今日は頭からバーっと歌って



予定より早く終わったので…






よしっ!観劇だっ‼



思い立ったが吉日。




色々調べた結果、今夜しか観る機会がない新宿の劇場へ。


photo:01



初めて行く劇場。


歌舞伎町の一角。



なんだかレトロな路地に迷い込んでしまいましたが…



無事到着。


photo:02



新宿ゴールデン街劇場。



こんなとこにも劇場があるのね、知らなかった。。





こないだの新感線で一緒だったコバケンこと小林賢治くんが初めての演出に挑んだ作品


「勧進帳なう」

photo:03




同じく新感線でご一緒した面々、のりくん、加藤くん、南くん、桃ちゃんもご出演。



それから「蜘蛛女のキス」で共演したオギも出ている。


8人中6人知ってるのもあり、お誘いも受けてたので観に行ってきました。





歌舞伎の演目「勧進帳」をベースに創られたこの作品。



現代のことばやノリを組み込んで、面白おかしい裏話になってます。




そのテンポのよさと、チームワークの良さ♪



まるでアドリブのようにポンポンと繰り広げられるやりとりに何度も笑わされました( ´ ▽ ` )ノ








んー、最近また観劇づいてる☆



お財布は淋しくなりますが、心は充実♪


いいことだーっ(^_-)-☆






そして明日は栃木へ!



こないだのライブをサポートしてくれたタカちゃんのCD発売記念ライブですよ~♪

photo:04





私も午前中お仕事なんだけど、終わって駆けつける予定。



なんてったって、そのCDのボーナストラックに私が歌わせてもらった曲を入れてくれたのですからっ‼



感謝とお祝いに駆けつけるしかないっしょε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘





明日のライブのサポートメンバーの中には、こないだタカちゃんと共にサポートをしてくれた片やん&関やんもいるし


コーラスには妹が音楽活動してるユニットpulseの2人、AYUMIとMIYAKOも参加♪





飛び入り参加大歓迎だそうなので、お時間ある方、興味ある方、お近くの方



遊びに来ちゃいなよ~*\(^o^)/*







☆出演情報☆

2013年6月5日(水) 6日(木)
『ワイルドホーン・メロディーズ』 ~フランク・ワイルドホーンコンサート~
Bunkamura オーチャードホール

ワイルドホーン公式H
http://hpot.jp/wm/



2013年9月28日~10月15日
こまつ座&ホリプロ公演
音楽劇「それからのブンとフン」

2013年9月28日(土)~29日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場〈大ホール〉

2013年10月3日(木)~15日(火)
天王洲 銀河劇場