三姉妹ライブ、終了♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

三姉妹ライブ、終了♪

ブログを更新しようと思いつつ、あまりに盛りだくさんすぎてまとまらない(笑)




しばらく晴天続きだったけど、当日は雨。。



雨女の妹あみがいたからか?(*^^*)





でも沢山の、本当に沢山のお客様にお越しいただき、感謝でいっぱいです‼



本当にありがとうございました‼

photo:01



お花も沢山いただいて、ビックリ!



入口に飾らせていただきました☆


前田美波里さんは貴重なお休みにも関わらずお昼に観に来て下さり、そのうえお花も!
photo:02




あの八嶋さんや
photo:03





なんとチャミさんからも(笑)
photo:04





そして私の劇団時代の同期で、今は社交ダンスの先生をしてる森下さん夫婦からもいただきました♪
photo:05



こないだ体験レッスンに行かせてもらい久々の再会を果たしまして、このライブも楽しみにしてくれてたんですが

2人とも忙しいのでライブには来れず。。。



と思ったら大きなお花☆



もう感謝カンシャですT^T





今、私の部屋は花に囲まれてます( ´ ▽ ` )ノ





花束はもちろん、飾らせていただいたお花たちも、お客様にも少しずつお配りしましたが、私もいただきました♪




色とりどりで華やかなお部屋です☆








いやー、しかしライブは緊張感ハンパないっ!



客席近いし!
お客様のお顔全員見えちゃうし(^◇^;)



それがライブの好きなところでもあるんだけどね♪







今回は(今回も⁈)
トークライブのような音楽ライブになっちゃいましたよ(笑)




もはやトークライブにちょっとだけ唄がある、みたいな?

photo:06





一部のセットリストは

1. やさしいに包まれたなら(三姉妹)

2. 追憶(長女ミサ)

3-昼. M(三女アミ)
3-夜. 上弦の月(次女メグ)

4-昼. ビリーヴァー(メグ)
4-夜. シャララ(アミ)

5. オリジナルスマイル(三姉妹)

でした。




三人でハモるの気持ちよかったー♪



オリジナルスマイルはご存知SMAPの曲。


チャミさん繋がり!と強引にイコールで繋げました(笑)




上弦の月は神田沙也加ちゃんの曲なんだけど

まさかの夜、本人見に来てくれて…



めっちゃ緊張して歌詞が何度も飛びそうになりました(^◇^;)

photo:07






ホントね、さっきも言いましたけど、ステージ上からみんなの顔がわかるの。


だから、歌いながら(しゃべりながら)誰かしら見つけちゃうのよ!



んで、ぎゃ!って緊張がぶり返すのよ(ー ー;)





ま、そこがライブの面白さなんだけどね(^_-)-☆





。。。つづく。。。







☆出演情報☆

2013年6月5日(水) 6日(木)
『ワイルドホーン・メロディーズ』 ~フランク・ワイルドホーンコンサート~
Bunkamura オーチャードホール