magician'sRed 再び | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

magician'sRed 再び

今夜は友達のこんちゃんが渋谷でやってるバーへ。




オープンのときに行って以来で、そのあと誕生日でもあったのに行けなくて…




遅ればせながら、誕生日プレゼントを持って遊びに来ました♪

photo:01



柚子小町。




これ、私が飲める数少ないアルコールのうちのひとつ。




誕生日プレゼントといいながら、自分が飲みたいお酒をプレゼントするという(笑)



そしてモチロン一杯いただきました♪





最初のうちはドリンクのみだったんだけど、いくつかフードもできるようになったらしく


今日は牛すじ煮込みもいただきました☆

photo:02



ほぅ、美味しい♪♪♪




みなさんも渋谷に寄ったらぜひ行ってみて~



電力館の先にある消防署の隣のビルですよ~(^^)

photo:03



私もまた来ます(^-^)






☆出演情報☆

♪ ライブ ♪
2013年5月11日(土)
CRAZISTA FANTASISTA with M ~今宵かぎりの三姉妹ライブ~
in六本木 Bee Hive
14:30 / 18:30 の 2ステージ!
¥4.500(別途ドリンク代¥500)

3姉妹ライブチケットお申込み
iimegu.horipro@gmail.com


♪ 舞台 ♪
2013年6月5日(水) 6日(木)
『ワイルドホーン・メロディーズ』 ~フランク・ワイルドホーンコンサート~
Bunkamura オーチャードホール