4月1日だけど信じてください! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

4月1日だけど信じてください!

今日はエイプリルフール。



そして、本日33歳の誕生日を迎えました。




エイプリルフールだけど、嘘じゃないのよ[みんな:01]




その昔、私が産まれたのを祖母が電話で父に伝えたんだけど

「わぁー産まれましたかぁ!ふっふっふっ、騙されませんよ~」と信じてくれなかったという逸話がありますが。



本当に産まれ、そして本日33周年を迎えました[みんな:02][みんな:03]





ということで、沢山のお祝いメッセージやメールをいただき、幸せいっぱいでございます☆






今日は天気もよく、少しだけあったかかったですね☆



やっと4月になったというのに桜ももう見納めですが(T_T)





桜は4月1日の誕生花なんです。



花言葉は、精神の美しさ



4月1日生まれの人の性格は


繊細で気配りができ、無理をしない人。

(そうかなー。あ、無理はしない!)


強いプレッシャーを受けると心身ともにまいってしまいますので、そういう状況は極力避けるべきでしょう。

(確かに。案外緊張しいで小心者ですから。。)


また 自分のお城を大切にするタイプで、部屋を好きなもので埋め尽くしたり、行き着けのお店を何軒も持ったりします。

(あー、確かに自分の部屋は落ち着く。城ですわ。
行き着けのお店は…方向音痴だからいつも通る道にある店しか…入らないだけなんですけど)


さらに、すぐれた金銭管理能力の持ち主が多いのも、この生まれの特徴です。

(ほほう。つまり今はまだ発揮されてないというわけですね(^◇^;))




まぁでも案外当たってるかもなーなんて。



ということで、33歳は花言葉の「精神の美しさ」を磨いていきたいですね(*^^*)



もちろん、技術や外見も磨いていかなきゃですけどね!





今日まで色んなことがあったけど、こうやって笑って誕生日を迎えられることに感謝。



お祝いしてくれた人に感謝。



私を産み、育ててくれた両親に感謝。




ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



いただいたかすみ草と共に。。。






☆出演情報☆

♪ ライブ ♪
2013年5月11日(土)
CRAZISTA FANTASISTA with M 今宵かぎりの三姉妹ライブ
in六本木 Bee Hive
14:30 / 18:30 の 2ステージ!
¥4.500(別途ドリンク代¥500)

3姉妹ライブチケットお申込み
iimegu.horipro@gmail.com
(3月4日より受付開始)


♪ 舞台 ♪
2013年6月5日(水) 6日(木)
『ワイルドホーン・メロディーズ』 ~フランク・ワイルドホーンコンサート~
Bunkamura オーチャードホール