そら | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

そら

今日の和歌山は「雨のち晴れ」という予報


午前中に雨が降り、お昼過ぎからはあたたかくなる、と。





ミャンマー出張から帰ってくる中島パパ=きいちゃんを迎えに行きがてら、中島ママ=里ちゃんとランチ&お買い物♪



「里ちゃん、コートはいらないかなぁ?」

「あったかいよー、いらんいらん~」


なんて会話をしながら車に乗ったら…



しばらくして雨が降ってきた。



「午前中に降らなかった雨が今降ってるのかもねー」

なんて言ってたんだけど…ランチでケンタッキーに入った頃にはかなりの土砂降り。。




それでも運よく、お店を出る頃には小降りに。



雨には打たれなかったんだけど、かわりに気温がグッと下がって一気に寒くなった。



最近の気温差は激し過ぎて、身体がなかなかついていけないよね(T_T)




でも、雨が降って花粉は少し抑えられてるかなーなんて☆



花粉症の私にとってはありがたい話。



空は低く灰色だけど、こんな日はおうちでゆっくりおしゃべりでも楽しもう♪




何気にFacebook見たら、東京の空は灰色というより茶色?黄色?



どんより、よりも重たーくて空気悪そうな写真がいっぱい!




どうやら黄砂ではなく煙霧らしいけど…どっちにしたって穏やかじゃない…




黄砂や花粉、PM2.5など、大好きな空がかすんでくよ。。






☆出演情報☆

♪ ライブ ♪
2013年5月11日(土)
CRAZISTA FANTASISTA with M 今宵かぎりの三姉妹ライブ
in六本木 Bee Hive
14:30 / 18:30 の 2ステージ!
¥4.500(別途ドリンク代¥500)

3姉妹ライブチケットお申込み
iimegu.horipro@gmail.com
(3月4日より受付開始)


♪ 舞台 ♪
2013年6月5日(水) 6日(木)
『ワイルドホーン・メロディーズ』 ~フランク・ワイルドホーンコンサート~
Bunkamura オーチャードホール