大阪で再会♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

大阪で再会♪

今日からいよいよ五右衛門公演もカウントダウンが始まりましたよ!



そんな中、本日お越し下さったみなさま、楽しんでいただけましたか?


ちょいとハプニングもあり(笑)カンパニー一同ヒヤッと&大笑い。
(その内容は本日のお客様たちの心の中に~)



もぉーね、あとわずかなのに皆さんかましてくれますわ(笑)


あと9回も全力で駆け抜けたいと思いますので、ついてきて下さいね☆






そんな今日の公演、前の職場の同期と先輩が観に来てくれました。


2人とも大阪在住でよく一緒に観劇するらしく♪



今回も楽しんでくれたようでよかったです♪




終演後、少しだけ面会して一度解散し、私はホテルに荷物を置きに。
先輩はお子さんを迎えに。



そして2人+息子さんと道頓堀で合流して、今回初のお好み焼きへ☆

photo:01



オムそばと、ネギ焼きと、美乳お好み焼き(笑)←ちゃんとそういう商品名なんですよ‼



みんなで仲良く美味しくいただきました☆



帰りに見つけた看板で。

photo:02



あたし、なんちゅー顔してんじゃろか。。


決して嫌々ではありません!

これでも案外楽しんでいたのですよ(笑)




バイバイしようと思ったら息子くんが「やだーっ!」って涙を流してくれて(T_T)


私が方向音痴だっていうのもあって、みんなで四ツ橋まで送ってもらいました。

四ツ橋駅で3人を見送って、あったかい気持ちとなんだか寂しい気持ちとを持ち合わせながら、1人ホテルに戻りました。





大阪で友達に会えるって、なんだか嬉しかったです☆







☆出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日) ※終了いたしました。
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

♪ ライブ ♪
2013年5月11日(土)
CRAZISTA FANTASISTA with M 今宵かぎりの三姉妹ライブ
in六本木 Bee Hive