雨の休演日に過ごし方 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

雨の休演日に過ごし方

夜分の更新すみません。



先ほどホテルに戻り、ゆっくり湯船に浸かりながらブログ書いちょります[みんな:01]




大阪公演の休演日は今のところずっと雨。。。



お天気がよければユニバーサルスタジオに行こうと思ってたのですが…

予報通り朝から雨だったので女子チームは断念雨


思い思いのオフを過ごすことに[みんな:02]




私は昼前まで眠り、そのあと洗濯物を済ませてホテル近くのマッサージへ。




中野真那ちゃんオススメの「ANDONA」というアロマセラピーサロンで、オーガニック&ナチュラルコスメのお店。


劇場のすぐ近く、北堀江1丁目にあって、ちゃんとした個室のあるキレイなサロンでした[みんな:03]



ちなみに神戸にもあるようですが、四ツ橋にあるこの大阪本店は男性もオッケーだそうです☆


なのでカップルでも行けちゃうよ♪

私は1人で行きましたけどー(。-_-。)

photo:01



photo:02



深リンパと呼ばれるマッサージで

その日の体調や気分に合わせて精油を調合したオリジナルアロマオイルを使ってもらえるし


オールハンドで行われる深部のリンパマッサージはとっっっても気持ちよかった‼[みんな:04]



身体中がラクになったのはもちろん、しばらくポカポカしてました[みんな:06]



大阪にいるうちにあと1~2回は行きたいと思います☆





そしてー!

久々にダーツしてきました☆



今回のカンパニーの出演者とスタッフさんの数名で投げてきたんですが、あっという間に4時間くらい経っててびっくり!


それくらい楽しい時間でした[みんな:06]



それにしても…


私、ずいぶん下手くそになっていた(T_T)


そして、相変わらずのメンタルの弱さ[みんな:07]

ペア組んだ人に随分ご迷惑おかけしました[みんな:08]




でもちょっと火がついた!

また徐々に練習しようかな(^O^)/




帰り際、お腹すいたのでみんなでゴハン。


関西では定番なのかしら?

かすうどん。

photo:03



こちらもホテル近くの「山本」というかすうどんのお店へ。



クセがあるとは聞いてましたが…



美味しかったラーメン


こちらも滞在中に何度か行きたいなー割り箸






というわけで…

明日は二回公演。




久々にダーツして筋肉痛になりそうな右腕に湿布貼って(笑)



そろそろ寝まーす☆


また明日。

おやすみなさい[みんな:09]






☆出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日) ※終了いたしました。
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

♪ 3姉妹ライブ ♪
六本木 Bee Hive
2013年5月11日(土)