日中はウロウロと | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

日中はウロウロと

本日ソワレ公演なり。



ということでお昼前に起きて(おそっ!)ホテル周辺をウロウロ。



夜公演終わりまで開いてるお店は少ないものの、ランチは充実してる模様。



ふらっと入ったお店で海鮮丼いただきました☆

photo:01



このボリュームで800円!

美味しかったです♪




そのあとアメ村に行ってみて…


道に迷う(。-_-。)




カンパニーの仲間に会って道案内してもらいました(^◇^;)




助かったぜぃ。





そのあとは私のテリトリー(笑)商店街に行き、例のごとくなお店に立ち寄ってまいりました♪





あ、あとソフトバンクショップ!


充電器の接触が悪くなったのかなんなのか、、急に充電できなくなっちゃったのです(T_T)


ここ2~3日はホテルの充電器を拝借。



でも東京戻ったら必要なので…ひとまずどこがダメになったのか、なにを買えばいいかを大阪にいるうちに済ませておかなくちゃ!



っていっても、今日のところはモノを持ってなかったのでなにもわからず。。。



日を改めて持って行かなきゃ。





ではでは、本番の準備にとりかかりまーす(^O^)/







☆出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日) ※終了いたしました。
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

♪ 3姉妹ライブ ♪
六本木 Bee Hive
2013年5月11日(土)