東京駅に向かう途中で思い出した! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

東京駅に向かう途中で思い出した!

忘れ物!





ではなく、こないだ行ったカフェのこと♪





飯田橋にあるカフェなんですが

電車の窓から何度も見たことがあって、ステキなとこで

いつか行きたいなぁーなんて思ってたんですよ。




そしたら、東京公演の休演日の朝、「よかったらお茶しませんか?」と本井亜弥ちゃんからお誘いメールが。


爆睡してたので、気づいたのお昼くらいなんですが(。-_-。)



急いでメールして、少し遅れて行きました!

photo:01



こんなステキな眺めのカフェ。

寒いけどテラスのストーブ近くの席でブランケット掛けながらお茶しました♪

photo:02



鈴木結加里さんも集合して、記念撮影☆


ゆかりさんのモコモコ感がどこか異国を感じさせますが(笑)


日もくれて寒くなってきたので途中からは中へ。

photo:03



店内からの眺めもなかなかのもんでした。

あったかいしね(*^^*)



このあと観劇予定があったため、お腹が鳴っては といただいたマルゲリータ。

photo:04



意外に大きかったのでみんなで食べました♪




今度はもう少しゆっくりしたいなー☆







☆出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日) ※終了いたしました。
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

♪ 3姉妹ライブ ♪
六本木 Bee Hive
2013年5月11日(土)