なんにも な〜んにも | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

なんにも な〜んにも

今日はね、なんにも考えたくなかったのですよ。




実はちょっと
失敗というか、自分の判断ミスというか、、

そんなこんなで落ち込んでたわけです。



んで…なーんも考えたくなくて(^◇^;)




なので、マンガ借りたりしてきちゃってたわけ(笑)



ちなみに何を借りたかというと

「蒼の封印」

確か…篠原千絵さんって方の作品。



昔、雛形あきこさんが主演したドラマ「闇のパープルアイ」も篠原さんの作品なんですが、知ってるかな?



この方のマンガ、好きなんです☆



ちなみに
「海の闇 月の影」と「天は赤い河のほとり」もおすすめ♪




あとねー、「ガラスの仮面」の最新巻を借りたかったんだけど…レンタル中でありませんでした(T_T)





話は戻りますが(*^^*)


まぁ、ちょい落ち込んでて、反省はしつつも「あぁー、自分なにやってんだよぅ。。」って、なーんにもやる気が起きなくなってしまってたわけですね。



あ、ご心配なく(*^_^*)
嫌になって腐ってるわけではないので。


反省すべきことはきちんと反省して、次に向かわなきゃね!




ということで


スタジオにレッスンしに行ってきました♪




もちろん身体のどこを意識して、どう使うか、みたいなことは考えますが


つまりはそれだけを考えればいいわけで。



コンビネーションはホントに、本当に気持ちよく踊れた♪


ある意味なにも考えず、感じたままに解き放った感じ。



終わって、静まり返ったスタジオにごろんて仰向けになってたら


自然と涙が溢れてきて。。

それがなんだか心地よかった(*^^*)






そのあと恵比寿から渋谷までテクテク歩いて、途中のカフェで少し遅めのランチ

photo:01



初めて入ったカフェだけど、あったかみがあってステキなカフェでした☆

photo:02



本日のランチプレート 手ごねハンバーグ。



そういえば本日一食目だったので、ペロリでした( ̄▽ ̄)




そのあとホットミルクティをいただきながら温泉特集の雑誌をパラパラ。

photo:03



あぁぁぁー。。温泉行きたいのぅ(。-_-。)






渋谷で大阪に持ってくものを買い足して、帰宅しました。




これからなんにも考えずに湯船に浸かるんだ♪



そんで明日はまた元気に笑って過ごすのです(^_-)-☆







☆出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日) ※終了いたしました。
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)