ちょっと待って〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ちょっと待って〜

ただいまー!



んー、ギリギリ帰宅前に降って来ちゃった!




予報通りの、雨。



楽屋出たときはまだ降ってなかったけど、惜しいっ!




これ、やはり予報通り、雪になるのかなぁー。



明日は少し早起きしてお天気を確認しないと、自転車で出掛けるいつもの時間じゃちょっと遅いかも(>_<)







今日はソワレのみの一回公演でしたが、なんだかおうちでゆっくりしちゃったので街で買い物も出来ず。



いや、買い物できる時間があっちゃうから買っちゃうわけで!



しかも劇場に行くまでに買い物の誘惑が沢山あるわけで(笑)




いつも通りの、電車降りてから楽屋までまっすぐ向かうだけの時間帯で来たので、買い物せずに楽屋入りできましたよ。



ほっ(*^_^*)





あ、でもちょっとだけドラッグストアに寄りましたわ。



今日アクションメンバーの南さんがお誕生日だったので、心ばかりのプレゼントを。



って、何がいいかホントわからずで本当に心ばかりのものでしたが(^◇^;)




恒例の、開演前にみんなでお祝い☆

photo:01



東京ー大阪の間にドラムの岡部さんもお誕生日を迎えるため、一緒にお祝いしましたー♪




あ!
お誕生日で思い出したけど、こないだは村木よし子姉もお誕生日だったのですよ!



ブログに載せたと思い込んでたけど載せてなくてびっくり‼


なので載せさせていただきます☆

photo:02



なんか、今日のネタに便乗したみたいになっちゃいましたが…


よし子姉にはホントにお世話になってますからね。



近くでお祝いできて嬉しかったですo(^▽^)o




女性アンサンブルからはSABONグッズをプレゼント♡



ヒカリエの1階にサボンの店舗が入ってるのですが、女性陣にとっても人気で。




私、そういうの疎いのでよくわかんないのですが、お肌スベスベになるらしい。




あと少し、オーブで公演してる間に私も寄ってみようかな♪



あぁー、お買い物しちゃうよぅ♪♪♪







☆出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)