こんな時間に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

こんな時間に

最近はブログの更新が遅くてごめんなさい(>_<)




わたくし…今やっと楽屋を出ました。。。



今回の公演は本当にブログを書くのが難しい!

時間がなさすぎる。。。




でも、自分でも驚くくらい毎日更新し続けてるので、今年も一日一回は書きたいと思います(^-^)/






今日は土曜日。

世間はまだお休みだとか⁈
明日の日曜もお休みで、会社は明後日からのところが多いのかな?



まぁ、まだ新年迎えて一週間も経ってないんだから、もう少しお正月気分でもいいか♪






こちらは明日からしばらく一回公演が続きます。



とはいえ、その日の疲れ その日のうちに。



もうこんな時間だけど、ちゃんとお風呂をためてマッサージしながら身体をほぐしたいと思います。







☆次回出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)