バースデー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

バースデー

今日は楽屋入りする前に女子アンサンブルで待ち合わせ。



すっぴんにマスクをした団体が朝からヒカリエでショッピングでした(^◇^;)




というのも

今日は山本カナコさんのお誕生日。




というわけで、みんなでプレゼントを選びに行ってたのです。



店員さんから見たら変な集団だっただろうけど、私たちはなんだか楽しくて♪





楽屋に着いたカナさんにいろんな人がプレゼントを渡しに楽屋を訪ねてくる中、みんなでタイミングを見計らって渡しました。



ちょうどカナさんの好きなお店だったらしく、とっても喜んでもらえました♪



あぁ、よかった(*^^*)

なんだかこっちも嬉しくなっちゃうね☆




開演前にはカンパニー全員でお祝い♪

photo:01



カナさん、お誕生日おめでとうございます(^з^)-☆







☆次回出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)