仕事初めはバッタバタ〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

仕事初めはバッタバタ〜

今日から「五右衛門ロック3」再開いたしましたー!



ということで2013年の仕事初め。




なのに…




寝坊しました(。-_-。)





出演者に年賀状をお渡しするべく、3時間半前には楽屋に入りたい!と思ってたのに…



起きたらすでに3時間前でした(>_<)





通常でも3時間前には入りたいのに…


あーこりゃこりゃ。




年賀状を配る為に年賀状を書いてたら寝坊なんて、ね~



あーりゃりゃ こーりゃりゃー




と、そんなことを言ってる場合ではなかったのですよ。




その後は猛ダッシュ‼‼‼



驚異的な早さで楽屋入りしました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






本日は、古田新太さん、そして高橋由美子さんが着物でいらしてて。



とっても素敵でした☆

みなさんにお見せできないのが残念でなりません(>_<)




ちなみに今年の年賀状、私も着物で撮影させていただきましたよー♪

この三ヶ日で全て投函する予定なので、お楽しみに♪♪♪





さてさて
お正月に実家で食べたお雑煮に大きなお餅が2つ入ってたので、衣装が入るか不安でしたが…



無事入りました(>人<;)


あーよかった。




新年早々、シアターオーブまで足をお運び下さったお客様と、本編・スペシャルカーテンコールで盛り上がり、仕事初めとさせていただきました☆



2013年スタートにあたり、メイクも少しだけ変えてみたのです♪


客席にもちょっとだけ降りるしね、
少しだけ、少ーしだけ、シンプルにしてみました(*^^*)



ま、誰にもわからないほどの些細な変化ですm(_ _)m







マチネ公演後はそれぞれみんなバラバラに楽屋を出たというのに…




ヒカリエ内で遭遇(笑)


私が再会しただけで5人いました(*^^*)




そんな私も別の人から「今買い物してる姿見えたー」とメールが来て


はい、しっかり見られてました(笑)




だってさ、世間はまだお正月。


街は新春セール。





行くでしょ。


行っちゃうでしょ。。



行っちゃいましたよ~♪





結局は半額セールしてた帽子くらいしか買いませんでしたが、もうこれで満足です(^-^)/



新春セール満喫♪♪♪





気づけば3時間くらい渋谷をうろうろしてました。



明日は2回だからね、夜更かししない程度に年賀状書いて寝ますっ!




新年一発目!
お疲れ様でしたー(^з^)-☆







☆次回出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)