クリスマスイヴ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

クリスマスイヴ

先週の天気予報では、ホワイトクリスマスになるかも、なんて言葉も出てましたが…



寒いけど降らなかったみたいですね。



今日は五右衛門ロックは2回公演で朝から晩まで劇場にいた為、外のことはよくわかりませんが、天気よかったのかな?



でも祝日だし、会社もお休みでステキなクリスマスイヴを過ごせてるのではないでしょうか♪






私は昨日のイヴイヴ、マチネ終わりで映画を観て来ました♡




鈴木奈苗ちゃんと2人でONE PIECEを♡

photo:01



2人してボロボロ泣きました(T_T)


いやー、やっぱONE PIECEいいな♪




そして、なんかこのスカッと感が五右衛門ロックと似てる気もして、明日もがんばるぞーって夜にテンションあがりました(笑)





今日のイヴはね、楽屋にサンタがいっぱい!


サンタチョコやクリスマスキャンディ、ブーツも☆

photo:02



そして、クリスマスケーキもありました!


こちらは豆乳入りのバウムクーヘン。

真ん中にはストロベリーのふんわりクリームが♡

photo:03



もう、これだけでクリスマス気分味わったから全然寂しくなーいっ(^-^)/




と、思ったら更にサンタさんが!


化粧前がお隣の劇団員・中谷さとみさんが、クリスマスパーティに参加すべくサンタクロースに変身‼


かっ!
かわいいっ‼

photo:04



先輩にこんな言い方もなんだけど、かわいすぎるでしょっ(*^^*)





今年のクリスマスはサンタクロースにも会えて、ケーキも食べて、プレゼントももらって☆


楽しいクリスマスだわっo(^▽^)o




みなさんも楽しいクリスマスを過ごして下さいね~♪



メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






☆次回出演情報☆

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)