ぽっかぽか | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ぽっかぽか

昨日の夜は暴風雨がすごかったですね~



道ゆく人の傘が次々に壊れていく隣で、私の折りたたみ傘も見事にひるがえりました(^◇^;)



天気予報では「雨ですが南風で寒くない」と言っていた気がしましたが…


充分寒かったよ(~_~;)




秋を通り越してもう冬がぐんぐん近づいてるのでしょうか。。。






そんな寒い冬になるとお目見えするのがコレ!

photo:01



生姜チャイ☆



ミルクティやチャイが大好きな私にとって嬉しい一本。



しかもこれ、本来150円で売ってるはずなんですが、近所の自販機で100円なのです‼



わーいわーい♪♪♪




生姜入りだから身体もポカポカ。






でも今日あったかいから、これ飲んだらポカポカ通り越して



ちょっと暑い…( ̄◇ ̄;)







☆次回出演情報☆


SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)