目覚めろっ! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

目覚めろっ!

おはようございます!



んー!いい天気☆

日光を浴びてやっと少し目覚めてきた気がする(^◇^;)





昨日は予定がお昼過ぎにおわったので、みんなで遅めのランチを食べて ちょっとぶらぶらして帰宅したら…




うとうと って。




睡魔が強すぎて…6時くらいに一度落ちました(。-_-。)




夢の中で電話が鳴ってる~って思ったら現実で!


「明日みんなでレッスン行くよ!」というお誘いでした(*^^*)




最近踊ってないしね、ちょっと身体動かしておいたほうがいいので、そのお誘いに便乗することに♪






再び睡魔が襲ってきたのは22時過ぎ。



あ、これヤバイなぁなんて思って目覚ましセットして…



気づいたら寝てました( ̄▽ ̄)





久々に24時前に寝たなぁ。

しかもたっぷり10時間!




なのに眠い。


寝すぎたのかなぁ。





太陽さん!
私にパワーをくださーいっ‼‼‼






☆次回出演情報☆


SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)