birth 〜仲間の笑顔〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

birth 〜仲間の笑顔〜

昨日のゆかりさんバースデー




お昼は日帰り温泉を堪能し


都心に戻ってきたのが19:45




そして20:00から夜ゴハンのお店を予約してたので、即移動!





夜からしか参加できなかった人もいたのですが、なんと8人も参加!




以前使わせてもらったしゃぶしゃぶ食べ放題のお店がとてもよかったので、新宿店を利用させていただきました☆


そしたら前回銀座店にいたお兄さんが顔を覚えていて下さって(*^^*)


ちょっとだけワガママ聞いて下さってありがとうございます(^-^)/





3時間まるまる、しゃべって笑って食べて♪♪♪




ゆかりさんの誕生日会ではありましたが、それぞれみんな楽しみ 癒されました☆




最後にはサプライズケーキを♪
photo:01




プレゼントやバースデーカードも渡して、笑顔いっぱい(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02



楽しい宴でした♪



誕生日のゆかりさんも楽しんでもらえたようでよかったo(^▽^)o


ゆかりさん お誕生日おめでとう♪






☆次回出演情報☆


SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)