birth 〜癒しの温泉〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

birth 〜癒しの温泉〜

都心から1時間ちょっと電車に揺られて行った日帰り温泉



photo:01



こじんまりとした日本庭園


でも縁側は気持ち良くて。





ちゃぽっと浸かってまずは腹ごしらえ。

photo:07



深谷葱の入った鴨そばをいただく。






岩盤浴で4人仲良く寝転べば

photo:08



おのおのに身をほぐし






お湯はつるんとして肌ざわりがよく

photo:02





ほどよい温度に いくらでも身を任せられて

photo:03





自然の音に耳を傾けながら


柔らかい陽射しを眺めながら





ゆっくり時間が流れる

photo:04







夜リハの為ひと足お先に帰る洸太をお見送り



の前に足湯に浸かり

photo:05


※テーマは不明(笑)





再び、温泉と岩盤浴に身を委ね


ギリギリまで満喫した

photo:06









夜になると辺りは真っ暗で、天気がよければきっと星がきれいだっただろう。





再び電車に揺られ、再び都心に戻ってきた私たちは




朝にも増して笑顔が増えていただろう。







☆次回出演情報☆


SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)