橋からの眺めはどうですか? | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

橋からの眺めはどうですか?

そういえば…



本日初日!
響人の第7回公演「橋からの眺め」

知り合いが沢山出ているので稽古の状況とか聞いてて、観るの楽しみだったんだけど

http://okepi.jp/kangeki/2012/09/20120928.html

これでますますワクワクドキドキが増しました!

これは観に行って損はないですよ!
いや、観に行かなかったら損すると思うっ‼

photo:01


photo:02






稽古期間中に、サンセットで一緒だった宮菜穂子ちゃんとお茶したことがあったんだけど…


そのとき結構産みの苦しみを味わっていたようで

でもすごくイキイキとしたいい目をしていて、稽古場が充実してるのが伝わってきてたのでした。




母ともちょこちょこ話をしてましたが、やはり考えてはトライし、悩んではトライし、を繰り返していたみたい。







あるとき、演出家の放った一言で宮ちゃんの芝居がフッと変わった瞬間、今まで感じたことのなかった感情が母の身体中を駆け巡ったそうな。




リアリティ。




これはミュージカル俳優や役者さんは観といたほうがいいな、と思えそうな作品。




私ももちろん観に行きます!



俳優としてショックも受けるだろうし、悔しさも込み上げるだろうけど、これは絶対に、なんとしてでも観に行きます‼





全然宣伝してないみたいで、周りから「あれ?いつだっけ?」とか、「折り込みチラシとか見てないなぁ」みたいな超えが多かったので、勝手にこちらで告知!



今日からですよーっっ‼



Artist Company 響人第7回公演
『橋からの眺め』

2012年10月4日(木)~10日(水)
会場:テアトルBONBON
料金:指定席 前売券 5000円/当日券 5000円

作:アーサー・ミラー
演出:小川絵梨子
出演:吉原光夫 斉藤直樹 高橋卓爾 宮菜穂子 清家とも子 香川大輔 安田洙福 羽吹諒 末次美沙緒 中嶋しゅう


響人HP
http://hibikibito.com/pg218.html



役者仲間にも観てほしいけど、これ、ホントいろんな人に観てほしーっ!






☆次回出演情報☆


★ライブ情報★

Crazista Fantasista at 赤坂ノヴェンバーイレブンス
10月5日(金) 7:30スタート
※残席わずか!

◎お申込み
iimegu.horipro@gmail.com


★舞台出演情報★

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)



※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。