のんびーり | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

のんびーり

栃木でのライブリハを終え、今日はそのまま妹がレコーディングの為、私は1人で栃木旅。




いや、旅っていうか

最近、1人でふらっと日帰り温泉でもしようかなーと思っていたので


今日は1人温泉へ。

photo:01


ホームページのお写真をお借りしましたが、なかなか素敵な露天風呂でしょ☆



大きな内風呂やジャグジーもあり、サウナも2種類。


露天風呂は写真の岩風呂と、奥にもひとつ。




その奥のお風呂のお湯がやわらかくて、なんともいえない心地よい温度。


くたくたと浸かっていたら、あっという間に30分以上経ってました‼






運良く1人になれたら歌いながら歌詞の確認しようと思ってたけど…


あんがい混んでます(^_^;)



おじいちゃんおばあちゃんが多いようで。



お食事処のお座敷や、廊下に設置されてるソファでみなさん熟睡(*^^*)



気持ち良さそう~


私もお昼寝したいなぁ( ̄▽ ̄)







☆次回出演情報☆

★ライブ情報★

Crazista Fantasista at 赤坂ノヴェンバーイレブンス
10月5日(金) 7:30スタート
※残席わずか!

◎お申込み
iimegu.horipro@gmail.com


★舞台出演情報★

SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

◎チケット受付は追って発表いたします。


※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。