Hooked on A.L.W ひとまず終了♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

Hooked on A.L.W ひとまず終了♪

もっと早くブログ更新するつもりが…気づけばこんな時間になってしまいましたあせる



あらためまして、Hooked on A.L.W アンドリュー・ロイド・ウェバーライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!


応援コメントやメッセージ、メールを下さった方々もありがとうございました!




なんとか無事に終わり、予想以上にお客様に喜んでいただけて、感謝でいっぱいです‼






いや~、今回はかなり緊張しました[みんな:01][みんな:02]



そのひとつは、全員でのリハがほとんどできなかったこと。


そして英語歌詞が多かったこと。




日本語歌詞だったらまだ、歌詞が飛んでも即興で作ったりしてなんとか乗り切れるものの


英語は吹っ飛んだら最後。
「…」ですよ[みんな:03]




本番前のサウンドチェックではもぅいろんなとこ間違えたりしちゃってて(笑)

photo:01



本番直前というのに、今まで間違ったことのないとこでやらかしちゃったりすると焦りが倍増[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



本番で間違えずにちゃんと歌えたソロナンバーは、リハではほとんど完璧に歌えたことがなかったので、思わず「歌えた!」って口走っちゃいましたけどね[みんな:08]

photo:02



こちらはそのナンバーのリハ写真。


はい、ここでも歌詞がすっぽり抜けました。

おーそーろーしーいーーーっ[みんな:09]






でもね、超満員の客席にあったかいお客様がいっぱい[みんな:10]

めちゃくちゃ助けられました[みんな:11]



きっと暑かったし、お尻痛かっただろうし


でも、みんなすごく参加してくれて、声出して笑ってくれて、楽しんでいただけたようでよかったです[みんな:12]



まさかのダブルアンコールには嬉しくも戸惑いが隠せず…


だって本当になにも用意してなかったんですよ、まさかのまさかだったから。




歌い終わった順に「もうこの歌詞は忘れてもいいんだ」って思っちゃってたからね(笑)


結局アタマに歌ったナンバーを歌わせていただきましたが、あとであるお客様から「あのゲストも一緒に出てくるかと思ったー」と言われ…そのテがあったな と[みんな:13][みんな:14]



そう、メモリーをちょっとだけ歌ってくれたあのアーティストさん(笑)



次の機会にはぜひまたお越しいただこうと思います[みんな:15]




ライブ後、お見送りに出させていただきましたが、お会いできなかった方々もいたみたいで…

すみません汗


でも沢山の方々から喜びの声を聞けて、沢山の笑顔を見せていただけて、




サンセットのメンバーも駆けつけてくれました!
photo:03



みんな忙しいのにありがとう!


ライブ始まって割と前半にみんなをみつけちゃったときは緊張が増したけどねロケット




そして、お見送り終了後はメンバーみんなで集合写真☆
photo:04



バタバタと緊張で1ptの衣装で写真撮るの忘れちゃった[みんな:16]




もうね、ホント好き勝手やらさせていただきましたので、こっちが楽しかったですよ(笑)

本当にありがとうございました!



会場でも話したんですが、Bee Hiveさん お昼はラーメンを売ってるんですね。


そんなラーメン、そろそろ日付も変わる頃にいただきました☆
photo:05



美味しいラーメンを食べながら…はやくも再演(?)の話が。



もともと2日にわけてやろうと企画してたこのライブ、いろんな都合でたった1回となってしまいましたが


やっぱもったいないっ!


同じ曲を更にグレードアップして、またもう一度やりたいね、と話してました♪



さてさて、いつ実現するでしょうかラブラブ

でもみんな気持ちは同じ。


本当にもう一度できたらいいな!




そのときは、今回来れなかった方もぜひ!

もちろん、もう一度見たいという方も大歓迎です[みんな:17]






こんなに沢山、アンドリュー・ロイド・ウェバー先輩の曲が歌えて幸せでした。



この日にたどり着くまでは色々と大変だったけど

ホントにできるのかメチャクチャ緊張したけど


できてよかった

やってよかった。




そして終わってしまった今は妙に寂しいです。。。



いつかまた、この楽曲たちを皆さんと一緒に楽しめる日が来ますように[みんな:18]



本当にありがとうございました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]







☆次回出演情報☆

◎ Crazista Fantasista at 赤坂ノヴェンバーイレブンス
10月5日(金)

◎お申込み
iimegu.horipro@gmail.com


☆SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

☆チケット受付は追って発表いたします。


※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。