迫ってる。。。 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

迫ってる。。。

気づけばアンドリューロイドウェバーのライブまであと2週間もないのね。





そして、妹とのユニット(?)Crazista Fantasista、略してクレファンの1stライブも何気に一ヶ月をきっていた…。




ALWのほうはほぼ楽譜が上がってきていて、クレファンもほぼセットリストは決まってきて。



普段あまりライブをやる人ではないのに、こんなに近々に2本やるって…自分でもビックリ。


ふたつとも全くカラーの違うライブなのでかぶる曲はひとつもありません。








昨日の夜は妹と合流し、ゴハンを食べながらの打ち合わせ。

そしてカラオケボックスへ。

photo:01



キーチェックにパート分け、コーラスやハモりの確認。



1時間でちょちょっとやって解散するつもりが、延長延長で結局2時間こもってました♪


でもまぁおかげで自分のやるべきとこが明確になったし、2時間いた甲斐はあったかな。




今回ハモりはほぼ私が担当するんですが、もともとハモりのない曲で ハモりたいものは自分で作ります。


って言ってもたいしたことはできないでしょうが、せっかく2人でやるならハモれたほうが楽しいしね!




そして、
やっぱ姉妹なんだねー(←なにを今さら)

声似てるし、息を合わせよう 空気を合わせようとしなくても、結構自然に合う気がします。



うん。
あとはお互いのレベルをあげるぞーっ!






そして今日は22日のアンドリューロイドウェバー(A.L.W)ライブの打ち合わせ。


新しく上がってきたメドレーの楽譜のパート分けや、衣装のこと、今後の予定なんかを話してきました。




うぅー、英語歌詞が増えたぁぁーっ!(◎_◎;)


頑張らなくちゃヤバイっす(T_T)



いや、がんばるっ!
だってすでに数曲、英語の歌詞覚えられたもん!


成せば成るっ!

出来ないことはないっ‼






ということで
解散したあと、また1人でカラオケへ。


A.L.Wも クレファンも
ザザーッとさらってみた☆




明日のリハまでにやらなきゃならないことは…おうち帰ってやろーっと。







☆次回出演情報☆

🎶 Hooked on A.L.W at 六本木 Bee Hive
9月22日(土)

🎶専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cca6b0df166809


◎ Crazista Fantasista at 赤坂ノヴェンバーイレブンス
10月5日(金)

◎お申込み
iimegu.horipro@gmail.com


☆SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

☆チケット受付は追って発表いたします。


※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。