巻き込み 巻き添え | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

巻き込み 巻き添え

photo:01


月がキレイキラキラ



満月よりは少しだけ欠けてる気がするけど…


満月は昨日だったのかしら?


それとも明日?




そんなことを思いながら


覚えたての英語の歌詞を口づさみながら



自転車を走らせていたら…





ロングスカートの裾がチェーンに巻き込まれてしまいましたあせる




あ~あ…




肌触りのいい、軽~い素材のスカート。


ピンク色の夏スカート。




ラクだし可愛いので結構気に入ってたんだけど



なんせ薄い生地のため、数ヶ所にわたり穴があいてしまいました[みんな:07]





今ため息をつきながら汚れをおとしていたところ。



これはもう稽古スカートにまわすか、、なんて考えながらジャブジャブしてたら



水がピンクに染まりました[みんな:01][みんな:02]



結構長く使ってますが、今だに色落ちすんのね…。



あんまり気にせず洗濯機で洗ってたけど


知らないうちになんかピンクに染めちゃったかな[みんな:03]


運良く白いものと一緒に洗わなかったのかな[みんな:04]





今日このまま洗濯機に放り込んでたら


巻き添いをくらったであろう白いシャツたち。



ピンクのスカートは自転車に巻き込まれ、穴まで開けられて


その八つ当たりを洗濯機の中で繰り広げるところだった‼





ふぅー[みんな:05]
危うい危ういっ[みんな:06]



ピンクのスカートさん、
私の不注意でごめんね汗


捨てないから許して。。。







☆次回出演情報☆

🎶 Hooked on A.L.W at 六本木 Bee Hive
9月22日(土)

🎶専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cca6b0df166809


◎ Crazista Fantasista at 赤坂ノヴェンバーイレブンス
10月5日(金)

◎お申込み
iimegu.horipro@gmail.com


☆SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

☆チケット受付は追って発表いたします。


※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。