横浜散歩 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

横浜散歩

おはようございます晴れ

今日もいい天気!




昨日は結加里さんと菜緒さんに誘われて、夕方から横浜に行ってきました[みんな:01]




妹のエステを受けに関内まで行くことはあっても、普段あまりゆっくりと行かない場所。



年末のロッキーホラー神奈川公演のときはよく1人で山下公園に寄ったり、たまにみんなで中華街を歩いてゴハンしてたけど



それ以来のゆったり散歩[みんな:02]





パンダ好きのゆかりさんとパンダグッズを見てまわり、なおさんと合流してここへ。
photo:01



お賽銭投げてお祈りしてきましたパー




そのあとなおさんオススメのゴハン屋さんにて夕食

photo:02


ぷりっぷりの海老蒸し餃子[みんな:03]



最近観た舞台の話や仕事の話でひと盛り上がり[みんな:06]





そのあとタピオカミルクティ片手に夜の山下公園へ。

photo:03


photo:04



夜景キレイだね~[みんな:04][みんな:05]


そして夜風が気持ちいい☆

ベンチに腰掛け、恋バナでもうひと盛り上がり[みんな:07]



せっかくだから桜木町まで歩こう!なんてブラブラ。


photo:05


三人で写真撮ってない!と気づき、夜景をバックに撮ったんだけど…


肝心の夜景、入っておらず[みんな:08]




いいんです、三人の楽しげな様子が伝われば!



途中赤レンガにも寄りました。

ライトアップされた赤レンガもこれまたロマンチックでステキ[みんな:09]

photo:06


photo:07




途中、若い女の子たちに「写真撮って下さ~い」と頼まれ、赤レンガ前で撮影大会(笑)

せっかくだからと、私たちも撮ってもらいました[みんな:10]
photo:08



ん~、怖い話してるみたいなライトアップになってしまいました[みんな:11]



今年初めて見たと思われる向日葵。
photo:09



夏を感じた瞬間。



コスモワールドはもうやってませんでしたが、観覧車はキラキラしてました観覧車キラキラ

photo:10





短い時間だったけど横浜を満喫。

夜だけに 大人な横浜散歩でした[みんな:12]






☆次回出演情報☆

🎶 Hooked on A.L.W at 六本木 Bee Hive
9月22日(土)

🎶専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cca6b0df166809


◎ Crazista Fantasista at 赤坂ノヴェンバーイレブンス
10月5日(金)

◎お申込み
iimegu.horipro@gmail.com


☆SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

☆チケット受付は追って発表いたします。


※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。