アーティスト | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

アーティスト

今日は沢山のアーティスト達に会いましたよ♪




お昼、2時間ほどですが お茶したのは岡本茜ちゃん。


以前とあるミュージカルで共演してからのお付き合いですが、今やCDも出してるアーティストさん♪


落ち着いたら会おうねとは話してたんだけど、昨日のやり取りで急遽会うことになり、渋谷で待ち合わせ☆



今度お世話になるオーブをチラ見しがてら、ヒカリエの上にあるカフェへ行ってきました♪

photo:01




今日通された席は入ってすぐのテーブルでしたが、奥のほうは大きな窓があって気持ち良さそう!

青い空に入道雲がキレイでした音譜



2時間があっという間で、んーやっぱり時間が足りなかったあせる

また近いうちに会えると信じ、今日のところはお別れ。






そのまま宮益坂を上り、東京スクールオブミュージックへ。



望月龍平シアターカンパニーの公演「文七元結」を観てきました。


高校の先輩でもある望月龍平さんが立ち上げたカンパニーで、定期的にリーディング公演なんかもやってるんですが、今回は落語を元にミュージカルを上演。


これまた高校の同期の羽賀佳代ちゃんと宮河愛一郎くんも出ているということで見に行ったら…

客席は同窓会のように知った顔が大集合!



先輩2人、後輩1人、同期は5人も!


開演前は懐かしい話で盛り上がりましたアップ




作品自体もとても面白く、ゲラゲラ笑ってしまった(笑)


そして、板の上でもリラックスしてる(ように見える)みんなを見て、素直にすごいなーと思いました。



私の課題だからね汗


終演後、みんなで集合!
photo:02



青春の真っ只中を共に過ごした仲間たち。


10年以上ぶりに会う人もいて、でもこうやって舞台をキッカケに再会できるって嬉しいラブラブ





夜は新宿へ移動!


mizのライブ「夏夢」を見にミノトールに行ってきました☆


あ、mizとは tekkanさんと麻田キョウヤさんのパフォーマンスユニット。


そして今夜は、大阪・宝塚・倉敷とツアーまわりしてきた2人のツアーファイナル音譜



このメンバーで行ってきたよ☆
photo:03



左から、岩倉まあやちゃん、染谷洸太くん、本井亜弥ちゃん、私。


4人ともmizの2人とはつながりがあり。


マルグリット、蜘蛛女のキス、スペリングビー、カウントダウンマイライフによって、この4人 × 2人の関係が。



うん、世の中やっぱ狭いのね(^_^;)





そしてmiz。



素晴らしかった‼

2人らしい、2人にしかできない、かっこよくて笑えるライブでした[みんな:01]



みんなミュージカルでの共演ですが、2人はミュージシャンでもありますからね!


それぞれのオリジナルもさることながら、mizとしての楽曲もとってもステキで[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



こりゃCD出してほしいですわ。

んで、発売したら私、絶対買いますっ[みんな:05]




本日 満員御礼!

お客様との面会が終わるのを待っていたら…1時間くらいかかっちゃいましたが(笑)


無事2人にも会えて、ちょっとしゃべってきました。

CD発売も熱望してきました[みんな:06][みんな:07]




帰り際にこんな写真を。
photo:04



カウントダウンでの家族だったtekkanさんと洸太。

そしてカムイレラで兄弟を演じるキョウヤさんと洸太。


なので、一部からは4人家族と言われてるらしい(笑)

光栄です[みんな:08][みんな:09]




帰り際、2人からツアーのお土産いただきました☆

photo:05



きびだんご[みんな:10]






☆次回出演情報☆

🎶 Hooked on A.L.W at 六本木 Bee Hive
9月22日(土)

🎶専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cca6b0df166809


◎ Crazista Fantasista at 赤坂ノヴェンバーイレブンス
10月5日(金)

◎お申込み
iimegu.horipro@gmail.com


☆SHINKANSEN☆RX
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
《東京公演》
東急シアターオーブ
2012年12月19日(水)~2013年1月27日(日)
《大阪公演》
オリックス劇場
2013年2月6日(水)~2013年2月28日(木)

☆チケット受付は追って発表いたします。


※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。