吹き飛ばせ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

吹き飛ばせ

3日間、お休みでした。



明日に控えてる劇場入りを前に、楽屋で必要なものを揃えたり



スパや酸素カプセルで疲れた身体を癒したり



妹のサロンに行ったりしました。





観劇も3本ほど。



おとといは、今サンセットで一緒の宮(菜穂子)ちゃんと新国立にて「サロメ」を

その夜には母と下北沢で待ち合わせ、城山羊の会「スキラギノエリの小さな事件」を



今日はまたまた宮ちゃんと下北沢で待ち合わせて、本多劇場に「リトルショップ・オブ・ホラーズ」へ。


photo:02




前に一度観たことあるんですが、新納さんのオリン役は初めて観て。



さすがです(笑)



こりゃハマり役と言われるのも納得!



宮ちゃんと2人でひゃーひゃー言いながら楽しませていただきました☆



終演後、新納さんと(笑)
photo:01


この眉毛、インパクトある~


ってか、なぜこんな眉毛ぇ~(笑)





そして、RHSを観にきて下さったときに一緒にゴハンさせてもらった池田有希子さんや麻生かほ里さんともおしゃべり。

麻生さんとははじめましてでしたが、気さくに話して下さいました。

3ガールズの歌、素晴らしかったー‼



写真も撮りましたが、了承いただくのを忘れちゃったので…ごめんなさいm(_ _)m





今回、休演日にしか観にいけないと思ってたんですが、まさかの今日観れてホントよかったです



この作品、20日まで毎日やってますよ!



前回も千秋楽にむけてどんどんチケットが取れなくなっていったそうなので、観るなら早めがオススメです!


あ、七夕には神奈川公演もあるらしいので、そちらのが近い方はそっちを狙うのもありかも⁈




パワフルで元気がもらえる楽しい作品なので、ぜひ観に行って梅雨の憂鬱を吹き飛ばしちゃいましょ☆







「サンセット大通り」チケット受付中

東京公演 2012年6月16日~7月1日 赤坂ACTシアター

大阪公演 2012年7月6日~7月8日 シアターBRAVA!

☆お申込み☆
iimegu.horipro@gmail.com

※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。