お花見☆からの〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

お花見☆からの〜

昨日はお花見から始まり、一日フルでいろんなことやってたので…

photo:03


photo:02



さすがに疲れちゃったのか、今日はお昼近くまでぐっすり寝ちゃいました。






というのも…


新宿御苑でのお花見を3時過ぎにはお開きにし、新宿駅でみんなを見送ったあと




1人でカラオケに行っちゃいました♬



某番組で「カラオケのランキングで一位をとろう」みたいな企画を見て、挑戦したくなったのです(笑)




ほんの1時間のはずが…


30分延長


30分延長



photo:01


結果2時間半、歌い続けちゃいました♬


ある程度の結果を残して満足したら、急いで帰宅‼‼‼







TOMMYや蜘蛛女~でお世話になったもっちぃこと望月秀美ちゃんと、ご飯の約束してたんです。


実はもっちぃのお家とウチは自転車で行けちゃう距離くらいのご近所さん。


なので、地元でもつ鍋☆
photo:04



いろんな話で盛り上がってたら、お店の都合で早く閉まっちゃって…

仕方ないから他のお店に移動。


再びのマシンガントークも…こちらも閉店。
2時間程でお開き



で、帰るつもりが自転車を前に立ち話が始まって(笑)


結果ファミレスで26時まで恋愛トーク♡






楽しい楽しい一日でした♬








「サンセット大通り」チケット受付中

東京公演 2012年6月16日~7月1日 赤坂ACTシアター

大阪公演 2012年7月6日~7月8日 シアターBRAVA!

☆お申込み☆
iimegu.horipro@gmail.com

※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。