ラドンナへ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ラドンナへ

昨日は事務所の撮影後に原宿へ。



舞台仲間の俵和也くんと桜木涼介くんのユニットbaka2のライブを見にラドンナ原宿に行ってきました



なんでも10日ほど前に決まったらしく、私の元に「ぜひ来てください!」とお誘いがあったのは当日の朝!


そして翌日にはまた被災地へ行くということで、今回は本や文房具など、新しいスタートに使えるものを集めてました。



私のところにもまだ使ってないノートや、10年以上前に買って もったいなくて使えなかったプーさんのノート

それからまとめて買った春色のクリアファイルがあったので、微力ながらそれを持参させていただきました。





急遽の開催となったライブにもかかわらず沢山のお客様で盛り上がったライブ。

さすが和也くんと涼くん



ゲストには、こないだまで一緒だった皆本麻帆ちゃんが参戦!

かわいらしく花を添えてました☆





終わってからちょっとだけゴハンに参加させてもらいました。
photo:01



さすがに10日間で作り上げたのは無謀だったと反省してましたが、忙しい中でもやってのける辺り、ステキですよね☆







「サンセット大通り」チケット受付中

東京公演 2012年6月16日~7月1日 赤坂ACTシアター

大阪公演 2012年7月6日~7月8日 シアターBRAVA!

☆お申込み☆
iimegu.horipro@gmail.com

※詳細はブログトップのお知らせをご覧ください。