海に響く声 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

海に響く声

さてさて、どこへ行ってきたかといいますと



photo:01


じゃーん!


江ノ島まで行ってきました‼




先程も書きましたが、昨日の夜中、妹のブログを何気なくひらいたら

「明日、江ノ島で歌います♬天気は悪そうだけど…」

と書いてあり、
以前チェックしたにも関わらずすっかり忘れていた姉は

「朝ちゃんと起きれたら!」

というなんともゆるい誓いと共に眠りについたのであります。



でもなぜか⁈

珍しく起きれてしまったわけで

それなら行こうとササッと用意をして すたこら江ノ島へ向かったのでありました。




あいにくの空模様でしたが、まぁ雨が降ってないだけマシっ!

なんてったって私の妹、雨女なんです(>_<)



場所は新江ノ島水族館の前のスペース

一組30分ほどの持ち時間で、5~6組参加してました。


妹は二番目。

でも少し早く着いたのでまだ一番目も始まってなくて


photo:02


ひとまず海へ
photo:03




今日はサーファーさんが沢山いて、日曜日だからかファミリーも多く、水族館デートのカップルもよく見かけました。





12時前には一組目がスタート☆

1人目は弾き語りの女の子で、どうやら毎週どこかでライブをやっているようです。

なので、お客様の何人かは彼女のファンのようでしたが、

近くでフリマもやっていたので、通りすがりのお客様も足を止めて聴いてくれていました。



いよいよ、妹の番。

AYUMI(妹)とMIYAKOの2人で「pulse」というユニットを組んでます。

自己紹介の曲を歌い終わる頃にはお客様も増え、二人を応援してくれるお友達も駆けつけてくれてました。

photo:04



カバー曲を一曲と、オリジナルを数曲。

そのうちの一曲でブルースハープを披露した妹!

練習してたのは知ってたけど、人前での披露は初めて見たのでビックリ!

photo:05


スゲーっ‼‼‼




最後はお客様も巻き込んでの2人+お客様のハーモニーであったかく終わることができたようです(o^^o)
photo:06




しかし さすが雨女!
妹が歌ってる間はしっかり雨が降ってました(笑)



今日はこのあと本業のフェイスエステサロンの営業があるらしく、ライブ終わりで食べようかと言っていたしらす丼も食べる時間がなく、さっさと帰ってきてしまいました。


天気がよかったら1人でお散歩も悪くないけど…今日は午後のほうが降水確率高めだった気がしたので一緒に電車に乗っちゃったー



でもさすがにお腹がすいたので、カフェでスコーンとカフェオレをつまんでおります(^_^)

この時間にあんまり食べるのも微妙なんだけどね(^◇^;)


photo:07



こちら2人のオリジナルが2曲入ったCD

せっかくだから一枚購入してきました♬



ちなみに6月26日 火曜日の夜、赤坂グラフティさんでのライブが決定したそうです!

私もサンセット大通りの公演中ではありますが、同じ赤坂だし、予定見たらマチネのみだったので~


行けたらいいなと思っております☆




心があったかくなる2人のライブ

詳細はこれからの発表になるそうですが、ご興味のある方、お時間の許す方はぜひ一度、ほっこりな歌声を味わいに行ってみて下さい♬