いよいよ東京 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

いよいよ東京

今日から劇場入り!

新しくなったサンシャイン劇場で場当たりしてきました。


横浜や他の劇場と比べると袖が狭いので、衣装の着替えスペースや 影コーラスのマイクの位置など、今回に限り変更箇所が沢山ありました。


なので、頭の中でイメージしながらスタンバイしたんだけど…

いつの間にやら「これはあそこに置いとくでしょ、で、あれはあっちにおいたから…」みたいに ブツブツと独り言が(^◇^;)



まぁ、今日はシュミレーションしながら、安全を確認しながら、

しっかり場当たりしてきたので、明日は万全で初日を迎えられることでしょう\(^o^)/



しかしながら、この劇場、お客様との距離が近いっ♪

休憩中、一階席の最後列に座ったり、最前列の一番端に座ったり、二階席まで上がってみたりしてお客様の目線になってみたんですが


どこに座ってもかなりの迫力で楽しめるんじゃないかしら☆

う~ん!明日が楽しみ♪




舞台稽古が終わり、前夜祭と称して数人で軽く飲んできました。
photo:01


っていっても私は飲めないので、ジュースを。

でも、いつもウーロン茶とかの私に、「ここはノンアルコールカクテルもあるよ」と岡本さんが勧めて下さったので、今日はシャーリーテンプルをいただいてみました☆


大阪公演が終わってたった3日しか経ってないのに、まるで久々の再会のように今日の再会を喜び早速ゴハンに行くなんて、なんて仲のいいカンパニーなんでしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また幸せな日々が始まるよー♡