今夜は行動派! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

今夜は行動派!

今日は昼イチ公演だったので、夜はいろんなことをしてしまいましたよー(o^^o)



まずは古田さんに教えてもらった美味しいたこ焼き屋さんへ
photo:01


天神橋筋商店街にある「うまいや」

ここのたこ焼き、ソースなしで充分美味しい☆

一緒に行った女性陣はみんな12こ盛りをペロリ
photo:02



こりゃ絶対また来なきゃ‼



そして、よしこ、麻帆と3人で健康ランドへ(笑)

沢山のおっきなお風呂に沢山つかって、ゆっくりしちゃった☆


帰り際はお決まりのコレ!
photo:03



瓶のコーヒー牛乳とフルーツ牛乳☆

温泉から上がったらコレですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



あ!
あと初めての体験!
photo:04



ドクターフィッシュ☆

photo:05



パクパク食べられましたー(^◇^;)




パクパク食べてもらったあとは
私たちもちょっと遅めの夕食へ♪


なんだかパスタが食べたくて、ホテルの近くのお店を検索して行ってきました(o^^o)

photo:06


ステキな外観でしょ♡

ここでパスタとピザを頼んでシェアしました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:07


なんだか女子会な感じで、楽しかったな♪


帰り際、もう一枚写真を撮りました!

満足そうな2人☆彡
photo:08