さんぽ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

さんぽ

今日は入りがゆっくりだったので ちょっとお散歩がてら行きたかったところに。



博多座の近くなんですが、五年くらい前に「風と共に去りぬ」で博多座にお世話になったことがあり

劇場近くにマンスリーマンションも借りていたので

なんだか懐かしい風景でした。



博多座は今日はなにもやってないけど、もうすぐ「SHOCK」が始まるようですね!



行きたかった場所というのは
チョコレートショップ

以前、ここの差しれをいただいたりもしてよくしていただいたので、ご挨拶がてらお買い物してきました☆


実は明日から4日までお休みらしく、今日が最後のチャンス。

だから行けてよかったー♪



そのまま商店街を抜けてキャナルシティに向かってますが、、

なんとも懐かしい
photo:01


川端ぜんざいをここで食べたなぁ

他にも見覚えあるお店いっぱい☆






気づけば今年も今日でおしまい。

さてさて、仕事納めです。

盛り上がってまいりましょ♪