忘年会シーズン | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

忘年会シーズン

年末だぁー!
年の瀬だぁー!

もう間もなく2011年も終わりを迎えようとしております。


今年は日本にとって忘れることのできない悲惨な出来事がありました。

でも
それによってあらためて考えさせられたこと
気づかされたことがあり

沢山の絆も生まれました。



忘れてはならないことですが
忘年会とはこの一年の苦労を忘れるための宴。

いや、忘れるのではなく、忘れないように深く胸に刻み、整理をすればいい。

悲しくて泣いたときの苦しみをいい意味で忘れればいいんじゃないでしょうか。




街は忘年会シーズン!
よっぱらいの団体もよく目にしますね。

昨日は私も忘年会に参加!

今年のアタマにやった「蜘蛛女のキス」の忘年会☆


みんな本番中や稽古中など忙しくしていて集まりも悪かったんですが…

当初の予定よりは集まれたのかな?
photo:01


みんな元気そうでした!

忘年会というか…ただの飲み会みたいな感じでしたけどね(^◇^;)


しかし、蜘蛛女ってまだ今年のアタマだったんだ~

なんだか、もっと前な気がしたのは私だけではなかったようですが。
photo:02


懐かしの稽古場集合写真☆

みどりさんがケーキを持ってるということは お誕生日。
つまり12月20日か、その前後。

ちょうど一年前なのね。
なつかしい~



そんなISPの第二弾公演は来年3月の「スペリングビー」

その頃にはロッキーホラーも大千秋楽を無事迎えていることでしょう♪


見に行かなきゃ~♡