12月24日は、、、 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

12月24日は、、、

クリスマスイブ☆



そして~



ロッキーホラーショーでブラッド役を演じてる中村倫也くんの誕生日♪




クリスマスイブが誕生日の倫也くんは、あんまりちゃんと誕生日をお祝いしてもらったことがないらしいのです。

クリスマスと一緒にお祝い。
ケーキもまとめてひとつ。

みたいな。



25歳を迎える今回の誕生日はロッキーホラーショーのマチソワでしたが…

ソワレ公演のカーテンコールで、サプライズ‼



いつもの通り、三方礼のあと古田さんがしゃべりだす~

「今日はクリスマスイブよー!」

「聖なるキリストの誕生日ぃ~!」

「でもそんなのどーだっていいの!」

「今日は我らがブラッドのお誕生日だからー♪」

と、いう言葉に倫也くんはビックリ!


さらに大きなお誕生日ケーキ登場!

そして生バンドの演奏&出演者と客席によるハッピーバースデーの大合唱♪


ガーターベルト&網タイツな人々に囲まれて、自らもガーターベルト&網タイツで、一気にロウソクの火を吹き消すなんて、、、

まず経験できないことですよね(笑)



でもきっと思い出に残る誕生日になったと思います(^_^)




今夜ご観劇下さり、一緒にお祝いして下さったみなさま!

本当にありがとうございました☆


終演後、みんなでケーキをいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01


写真撮ろうと思ったら…すでにケーキをペロリとたいらげ、砂糖でできたサンタさんだけになってた(^_^;)

ので、サンタさんとのツーショットいただいてきました~♡



倫也くん、25歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆