ぼんやりした10分間 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ぼんやりした10分間

今日は夕方から劇場へ。
ファントムのメイク講習に行って来ました。



オフが続いたので久々の横浜☆

せっかくだから妹のサロンに寄ってゲルマニウム温浴しようと思ったら…今日はお休みだった(T_T)


仕方ないので、早めに劇場へ
photo:01


銀杏の黄色が鮮やかな並木道を通りながら、楽屋に入る前に また山下公園へ♪


来る途中で寄ったスタバのコーヒー片手に束の間のぼーっとタイム( ^ ^ )/■



その後 時間通りに楽屋入りして、メイク講習を受け…


こりゃ慣れるまでに時間かかりそうです(^◇^;)
結構濃いめのメイクです(笑)


ちなみに私はパープルメイク☆

早速明日から実践です!



予定より時間がかかり、楽屋を出たらすでに外は暗く 風のせいかいっそう寒くなってました。
photo:02


銀杏並木はイルミネーションでキラキラ☆

写真撮ろうとしたら…
機材がちらほら。

どうやらなにかの撮影をしてたらしく、スタッフさんに確認を取って死角で写真撮らせてもらいました(o^^o)


昼の景色もステキだけど、夜はこの季節ならではですね☆




明日はいつもより早いので、今夜は実家にお泊り。

電車に乗って思いの外ぼんやりしてたら…


はっΣ(・□・;)


ばっちり逆走~Σ(゚д゚lll)



馴染みのない路線とはいえ、約10分の間 気づかずに乗ってました(-_-;)

明日はちゃんと劇場に向かって電車に乗りたいと思いますm(_ _)m


ではでは おやすみなさいませ☆彡