エチュードで 聖地へ! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

エチュードで 聖地へ!

最近は稽古でなかなか参加できてないんだけど、ついこないだまで映画監督の古波津さんのワークショップに行ってた私。

慣れない映像の世界に戸惑いながらも
目から鱗なことも多く、そして一緒に参加してる役者さんたちからも学ぶことの多い現場でした。


そんなみんなと古波津監督が撮った映画が公開になります!

名古屋はもう始まってるのかな。
横浜は今日から舞台挨拶もあります!



この映画、まさかの台本がありません(^◇^;)

ワークショップと同じく、エチュード(即興芝居)で作られています‼


す…すごい!
前代未聞ですよ‼


私は出てませんが、個人的に楽しみでなりません🎶

横浜公演中に何としてでも時間を見つけてみに行きたいです(^O^)/


以下コピペですが、よかったら映画館にも遊びに行ってみてください♬

-------------------------------

2009年の映画「築城せよ!」の監督・古波津陽(こはつよう)とフォトグラファーの桐島ローランドが撮影監督として制作した意欲作「聖地へ!」が11月19日から27日まで、名古屋と横浜で期間限定上映される。
日常の些細な出来事が奇跡を生む瞬間“聖地”を収めたという本作にはなんと、シナリオが存在しない。30人の主演役者は状況設定のみ与えられるほかは、すべて即興で演技をしたという。11編のオムニバス形式で送る本作は、フォトグラファーとして活躍する桐島ローランドが切り取る映像も見もの。2011年の話題作をお見逃しなく。
出演者:
飯塚久美子 五十嵐快 石澤里実 伊藤了太 今里真 海老瀬はな 柿沼孝則 片岡功 神野崇 河合恭嗣 川手ふきの 栗原よしひこ 河野直樹 小林類 小林裕 佐藤秀樹 スズウッド 鈴木賀央里 鈴木勇人 中馬さくら 成瀬功 西丸優子 藤本ゆき 古澤光徳 前島祥子 マコト 守富龍人 百合奈いおり 阿藤快(特別出演)
http://seichie.com

スタッフ:
監督:古波津陽 物語:コハツラボ 撮影監督:桐島ローランド 助監督・美術:高橋雄弥 撮影:千葉孝 照明:モリタケンジ 録音:森川数間 衣裳:SERIKA ヘアメイク:石川奈緒記 ポストプロダクション:伊藤格 編集:古波津陽 制作:寺島直行 音楽:松岡政長 主題歌「凛」:AYURI
公開:
名古屋 シネマスコーレ 11月19~25日
http://www.cinemaskhole.co.jp/

横浜 ブリリアント ショートショート シアター 11月21~27日
※舞台あいさつあり
http://www.brillia-sst.jp/

--------------------------------

瞬発力のある役者さんたちの即興ドラマ

せひ お見逃しなくっ!