ハッピー ハロウィン、でしたね | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ハッピー ハロウィン、でしたね

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-111028_162121.jpg

今日から11月!

今年もあと2ヶ月ですね~。



日付変わっちゃったけど、昨日はハロウィン。

昔は馴染みのなかったハロウィンですが、最近は日本にも浸透?してますね。

このブログに遊びにきてる方たちの中にも、ハロウィンパーティーや仮装した方たちもいるんじゃないかな☆


私は稽古だったので特に何もしませんでしたが、ここ何日かは仮装してる人たちをよく見かけました。


小さい魔女っ子がいっぱいいたり、アリスや白雪姫に変身した大人がいたり。。。




そして昨日、稽古の帰りのこと。


帰りの電車で運よく座れた私は、疲れていたのかうとうと。。。

夢うつつの中で、私にコトンと寄り掛かる小さな存在。

薄目を開けて見たら…

仮装した男の子が気持ちよさそうにスースー寝息を立てながら夢の中。

目の前に立ってたお母さんが「すみません~」と男の子の頭を真っすぐに戻すのですが…

再びこちらにコトンと傾き(笑)


なんだかかわいいし、自分も気持ちいいうとうと加減で幸せ~



でも、あまりに気持ちよさそうに寝ていた男の子と、申し訳なさそうなお母さん。

ちょっと仮眠できた私もすっきりしたので、お母さんに席を譲りました。

お母さんに寄り添って再び眠りにつく男の子はもっと幸せそうでした♪

きっとハロウィンパーティーでもして疲れちゃったのかな☆



あ、写真は先日稽古場でもらったハロウィン大福。

美味しくいただきました♪




さーてさて、話は戻って…

今日から11月。今年もあと2ヶ月。


そしてロッキーホラーショーもついに芝居の稽古が始まります!

歌稽古に集中できたのは昨日でおしまい。


いのうえさんがどんな演出をしてくださるか、楽しみです(^_-)-☆