8年越しの | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

8年越しの

昨日は渋谷で芝居を見たあと池袋に。


「蜘蛛女のキス」以来のシアターグリーンかな?

「天使は瞳を閉じて」を見に行ってきました。



この作品、今回はお芝居ですが、8年ほど前ミュージカルとして上演し、私はそれに出させていただいてました。


私の初舞台。
そして今の事務所にお世話になるキッカケにもなったお仕事です。



そんな思い入れのある作品。

チラシを手にしたときからどうにかして行きたいと思ってたのです。



私と同じく「天使~」が初舞台だったりっきーこと鈴木利香ちゃんを誘い、一緒に笑って、一緒に泣いてきました(T-T)

作品に感動するのはもちろんですが、台詞も変わってなくてすごく懐かしくなっちゃった。


あーそうだったそうだった!って頷きながら、あの時より理解している自分がいて

あぁもう一度この作品やりたいなって思いました。



マスター役はあの時っ同じく大高洋夫さん

あの頃と同じあったかいマスター。

マスターの言葉や表情に何度も胸をうたれました(T-T)



あぁー
あの頃の自分がバァーっとよみがえるくらい懐かしかった~♪



最近、いい舞台沢山見れて幸せです☆