芝居熱 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

芝居熱

飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba-110819_180523.jpg

青山円形劇場にて「12人の優しい殺し屋」を見てきました。

ホリプロの若手俳優たちのパワー全開の舞台。

お芝居だと思っていただけに、歌や踊りもあって楽しめました♪


終演後のトークショーで聞いたのですが、初めてダンスに挑戦した人も多く、面白エピソードも聞けました(見れました)(笑)



マルグリットで一緒だった山崎裕太くんが重要人物で出演してましたが…

裕太くんの芝居はとてもいい熱を発していて、その場の空気を動かす力があって

初めて共演したときからとても勉強になってました。


私の芝居を見て「こうしてみたら?」ってアドバイスをくれたり、彼の芝居を見て「ほぉ!」と思えることがあったり。


今日見に行ってまたそれを感じ、見に行けてホントによかったと思います。


ちょうど中日だったみたいで、24日までやってるので、お時間ご興味ある方ぜひ足をお運び下さいませ!

人間同士の心の揺れや葛藤、矛盾した本心が入り混じって、面白い舞台ですよ♪